ふんわり食パン専門店「一本堂」の食パンが美味しすぎる❗️❗️

久々のブログ更新です😃

 

 

さて、今回は職場の方にもらった食パンがめっちゃ美味しかったです😍✨✨

f:id:apple3355:20200301235604j:image

 

その名のも「一本堂」という食パンの専門店だそうです🌱

 

食パン専門店ってあるの知らなかった~❗️

一つの食材を売りにするって、相当美味しいとかなんだろうなと思いちょっと調べてみました☆

 

一本堂

一本堂は、焼きたて食パン専門店として、大阪の住宅街で創業致しました。
昭和の時代、町中にお米屋さんがあったように、
焼き立ての美味しい食パンを提供する店がもっと身近にあってもいい。
そんな想いが今日の一本堂の基礎になっています。

と日常の食卓への幸せをコンセプトにしてるそうです!

 

食パンの種類も豊富にあるそうです🌱

f:id:apple3355:20200302000215j:image

 

f:id:apple3355:20200302000220j:image

f:id:apple3355:20200302000240j:image

 

ジャムもあるとか驚き(°▽°)

f:id:apple3355:20200302000249j:image

 

 

2017年に設立したけど、フランチャイズ展開してるから、店舗数は全国でかなりの数あるのに驚きです!!

 

関東だけでも、なんと50店舗以上!!

 

お米よりパンが好きな人とか増えたけど、この3年でかなり伸びてる会社なのではとおもってしまったわ✨✨

 

 

お味の方は

私が食べたのは生クリームの食パン🍞

 

トースターで焼かずにそのまま食べるのがいいとオススメされたので、食べてみました😊

 

確かに、専門店というだけあり、食パンの中がしっとりふわふわできめが細かい😍😍

 

味もほんのり甘く、ジャムとかなくてもそのまま1枚たべられちゃう美味しさ✨✨

 

これは、また食べたくなるし、違う種類もつい手を伸ばしたくなる商品だわ!

 

 

今はモノが溢れている時代だからこそ、本当に美味しいもの、幸せが味わえるお店が増えてきた気がする😋

また、美味しいお店が知れて良かった😋

 

FC展開してるお店だから、店舗によって営業時間が違うけど、近場の方まで行って焼きたてをその場で味わってみたいね(≧▽≦)✨✨

 

一本堂

shokupan-ippondo.jp