桜餅を手軽に作れちゃう♪♪富澤商店の桜餅セットがお得☆

桜餅といえば道明寺粉!手作りセットでお手軽に♪

こんばんはー☆

洋菓子も美味しいですが、和菓子も美味しいですよね♪♪

桜の時期だけに、桜餅も食べたくなる時期です(^^)

 

そして、なんと今まで購入しかしてなかったのが、手作りセットが富澤商店で売ってました!!(//∇//)

 

f:id:apple3355:20190326222709j:image

なんと驚き!!

そして1000円以下で作れるだなんて(//∇//)

 

もっと作りたい人へ!!それぞれ個別購入も可能♪♪

もっと食べたいという人には、普通の道明寺粉も売ってました♪♪

f:id:apple3355:20190326222824j:image

 

もちろん桜の葉も♪♪

f:id:apple3355:20190326222849j:image

 

お花見シーズンに、是非一緒に作って、食べたいですね!!(≧∀≦)

 

池袋西武百貨店 B1

富澤商店

西武池袋店|お菓子作り・パン作りなら製菓材料専門店TOMIZ(富澤商店)通販サイト