池袋西口のうどん屋さん「KASSU」!リニューアルオープン記念に100円で食べられる!?

こんにちは!

友人から以前リニューアルオープンのお店があると教えていただいたので、早速本日行ってみました🏃‍♂️

 

その名も「KASSU」といううどん屋さんです!

しかもオープン価格でうどん一杯100円!!

6月21日、22日の2日間限定で提供しているとのことです!

リニューアルだったんだ、、そう言う店があったなんて以前まで知らなかったです!

 

f:id:apple3355:20210621181100j:plain

f:id:apple3355:20210621182117j:image

f:id:apple3355:20210621182102j:image

 

 

その安さについ行ってしまいました💡

限定先着100名様に100円ということだったので、お昼12時半近くに行きましたが、なんと100円で食べられました😊

並ぶかと思いましたが、平日なこともあり、並ばずにすぐお店へ案内していただきました!

 

待つこと数分で出てきましたー☆☆

f:id:apple3355:20210621181956j:image

f:id:apple3355:20210621182041j:image

 

うどんの麺に独特のこしと縮れがあり美味しかったです!

また、トッピングに桜エビや青のりが含んだ天かすもありさっぱりした味わいでした!

 

明日も行けたらお昼時に行ってみたいですね^ ^