嵐・二宮和也さんのYouTubeチャンネル開設!?4月25日19時~オープン!!

久々のブログ更新です!w

 

lineのニュースで衝撃を受けすぎて、、

え?!ほんと?!と何度見かしてしまいました!

 

活動停止から、TVで個別に出ているのは見ましたが、ついに芸能の人気である二宮さんがYouTubeに入ってくるって、、登録者数が初っ端から凄い数字になりそう(*'▽')✨

 

TV業界からネットに切り替わってるから、芸能人もそれによってネットに移行している背景もあるのかもですね😊

今も芸能人がYouTubeチャンネル持っている人が増えてるけど、ジャニーズもこれでどんどんチャンネルが増えていくのかもしれないですね🌱

 

好きな人・応援する人を見れる回数が増えるのはファンにとってはうれしいですよね😊✨✨

 

明日が楽しみですね(*'▽')

 

news.line.me