ブルーインパルスが東京の上空を飛ぶ!飛行機からの映像も!?

こんばんは~🌖

梅雨入りはまだですが、日中はいい天気が続きますね🌱

今日もめっちゃ晴天です\(//∇//)\

先日の5月29日、職場にいたら、12時半ごろに職場の人が
ブルーインパルスが今日飛ぶよ」

とおして頂き、これはみたい!!
と思って地上の建物が高くないところに出たのですが、、、、

 

 

 

 


待つこと10分

 

 

 

 


空は晴天のまま雲がゆっくり流れる空を見上げて✈️



飛行機  

 

 

 

 

 

来ず。



携帯片手にTwitterのliveチャンネルみつつ、都内だから通らないかなと淡い期待をよせたけど、来ず~😂😂



残念ながら目視は出来なかったけど、Twitterでブルーインパルスが飛ぶ姿を見ました✨✨f:id:apple3355:20200604222307j:image

ニコニコ動画ありがと〜❤️



情報も当日ギリギリに発表って
確かに飛行機ファンとかなら、飛ぶ場所とかに行っちゃいそうな🙃



飛行機同士の間隔が近いなかであんなにキレイにそろって飛ぶって凄いなって感じました☆


コロナの緊急事態宣言が解除はされましたが、まだ気が抜けない医療関係者の方々には本当に感謝です!


暗いニュースが続いてただけに、明るいニュースは嬉しいですね😃😃


そして、飛行機が飛ぶ日が晴天で良かった(*^ω^*)

 

また、ブルーインパルスの映像もあるとか!?

www.youtube.com

下から見上げるのと、上空からみる景色って全然違うのね!!

 

飛行機から見た日本ってなんだかいいね🙂

そして、いろんな角度や地域でみて応援出来るのはいいね〜☆

 

突発的に飛ぶことになって、賛否両論あるみたいだけど、、医療現場の最前線で戦ってる方にとって喜んでもらえているなら何よりかとー😃

 

飛沫感染で、目に見えなく、終わりが見えない現状ってツライものね😂

ゴールがないマラソンってしんどいもの。。。

 

そして私もいつか、ヘリとかで日本の上空飛んでみたいなって動画見て思いました😋