【池袋】中華そば「六感堂」のお店が池袋西口に新規オープン!!

こんばんは~☆

池袋や新宿はラーメン激戦区と言われていますね♪

確かに池袋西口も東口もかなりのラーメン店が連なっています(*'ω'*)

 

今回は要町方面に進む大通りに新規オープンした中華そば屋さん

「六感堂」というお店に行ってきました!

 

カウンター6席ほどのお店で、中華そば白・黒の2種類がオススメ商品だそうです♪♪

 

夜21時半ごろに行ったのですが、タイミングがいいのか、、悪いのかちょうど満席で10分ほど並んでからようやく入店できました(≧▽≦)✨✨

 

メニューがこちら

↓↓

f:id:apple3355:20190407235538j:image

私は中華そばの白を注文しました(*'▽')

麺が2種類選べるようで、細麺か手もみ麺と選べました☆

 

白の方は

煮干し、鶏ガラ、豚ガラのトリプルスープを使用した懐かしい味わい

f:id:apple3355:20190407235542j:image

黒の方は

たまり醤油とねぎ油を使用した香ばしさ漂うスープ

f:id:apple3355:20190407235555j:image

とのことです✨✨

 

調べたら、東口にも1号店があるんですね!!

知らなかった~💡💡

 

素朴な味わいで、なんだか仕事帰りにふらっとよりたくなる美味しさ(#^^#)

なんだかんだ、素朴ながらにも美味しいってのがいいですね😋

 

今度は東口の1号店にも行ってみたいですね(≧▽≦)✨✨

 

中華そば 六感堂

住所:東京都豊島区池袋 2-23-5 サンフェニックス山田101

営業時間:11:30~15:00、18:00~22:00

 

参考URL

地図 : 中華そば 六感堂 ‏ - 要町/ラーメン [食べログ]

六感堂 1号店

池袋東口のグリーンラーメン「麺屋 六感堂」