日本酒が原価で飲める?!お手軽に美味しい日本酒を飲もう!

日本酒が原価で飲めるお店!リーズナブルな価格が魅力的!!

こんばんは~☆

先日友達が、日本酒が安く美味しく飲めるお店を教えていただきました(*'▽')

その名も、「日本酒原価酒蔵」というお店です。

日本酒原価酒蔵

店舗も新橋、虎ノ門秋葉原、新宿、渋谷、池袋、上野、錦糸町、五反田と主要ターミナルにお店があります。

確かに、店名からして原価といってるだけあって安そうですね。

 

当日予約は必須!?電話で確認が大事!!

先日の休日に友人と予約をせずにさっそく行ってみました。

池袋東口にあるお店に行ってみたのですが、店内に入ると並んでる長蛇の列がありました。予約されてないと、1時間待ちと💦💦

その後の予定もあったので、なくなく別のお店に行きました。

店員さんからは、予約をしてあるか確認され、してない場合は結構待つとのこと。

次回来るときは、事前に席のみの予約をしておいた方がよいということでしょう!

 

名残惜しいので、せめてもと、外観の様子と値段が書かれてる看板をパシャリ📷

f:id:apple3355:20190304235503j:image
f:id:apple3355:20190304235508j:image
f:id:apple3355:20190304235459j:image

 

次回は、電話してから行くか、事前予約をしてから訪れた方が良いと学びになしました~

 

また、HP でも、曜日や日にちによってイベントを行っていいるそう!

要チェックですね😀