友達からピザをもらいました~☆めっちゃふっくらなピザが美味しい😋

ふっくらピザがめっちゃ美味しい!!もちもちの食感!

 

こんばんは~☆

今日は友達からピザをもらいました(*'▽')

ふっくらモチモチのピザとポテトと唐揚げをもらいました✨✨

 

 

食べるので必死でレシピを聞きそびれてしまいました💦💦

 

なので、美味しいようなレシピを何個かピックアップしました(*^▽^*)

 

 ピザの手作りは意外と簡単!?手軽に美味しくできるピザレシピ&味

ネットでふっくら食感のピザをいくつかピックアップしてみました!

ユニークなピザから、これはいいかも!って思うピザ生地を集めてみました('ω')

 

和風×洋風のコラボ!総菜ピサ

ピザレシピで検索し、ヒットしつつも味もユニークなきんぴらピザ!

和と洋のコラボピザの味が気になりますね!

確かに照り焼きチキンピザなど和風ベースの具もありますが、総菜系は初めて見つけました(*'▽')

また、クラシルというサイトは動画でレシピも紹介しているので、素人でも作るイメージがしやすいのがいいですね(≧▽≦)✨

www.kurashiru.com

 

ピザ生地は冷凍できる!?作り置きをして手軽にいつでも美味しいピザが食べられる!!

レシピの大堂COOKPADのサイトで600件以上のつくれぽ評価がある、元ピザ屋店員さんのレシピ!!

中でも、ピザ生地を冷凍にできるのに驚きです!!出来上がりのピザを冷凍したことはありますが、生地も冷凍できるなんて初しり✨✨

たくさん作っておいて、食べたい分だけ解凍して食べられるなんていいですね(*^▽^*)

cookpad.com

 

オーブンがなくてもできる!フライパンでピザができる!

ピザが食べたいけど、オーブンがないしな、、、という方でも大丈夫な記事を発見!家にオーブンがなくてもできるって魅力的です✨

macaro-ni.jp

 

いかかでしたか?調べてみると色々あってそれを見ているのも面白いですね!

時間がある時に実践してつくってみたいものです(≧▽≦)