女子受け間違いなし!!渋谷ではちみつが食べ放題店がある!?

渋谷にオシャレなはちみつカフェがある!!

こんばんは~☆

今週友達に渋谷で美味しいはちみつのカフェを紹介してもらいました!

めっちゃ女子受け良さそうなお店です!!

その名も「BEE HOUSE 渋谷本店」です✨

 

イタリアンバル×チーズフォンデュとしてもメニューがあります。

今回は友達とランチに行きました(≧▽≦)✨✨

 

お店の前は蜂🐝がお出迎え♪♪

f:id:apple3355:20190314222152j:image

 

その蜂が出る前の1階の外観はこんな感じ♪♪

f:id:apple3355:20190314222319j:image
f:id:apple3355:20190314222315j:image

 

階段下のB1がお店です✨✨

 

ランチメニュー☆

f:id:apple3355:20190314222803j:image

 

4人でいったので、ランチメニュー全て頼んじゃいました♪♪w

 

前菜のサラダ🥗

f:id:apple3355:20190314222905j:image

 

f:id:apple3355:20190314222838j:image

 

各テーブルに蜂蜜があり、お好みで自由にかけられるというもの😊

 

蜂蜜好きにはたまりません❤️

 

私はハニーゴルゴンゾーラにたっぷりの蜂蜜をかけて食べました✨

 

また、ドリンクも飲み放題で

紅茶、コーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュースアセロラと充実してました(≧∇≦)

 

8がつく日は超お得?!

ポスターが店内に貼ってあり、8がつく日はメインメニューが88円?!

え?!この金額のメニューが??というものまで88円!!

 

今度は8がつく日に訪れたいですね(≧∇≦) 

 

Bee House 渋谷店

【公式】BEE HOUSE 渋谷本店 | イタリアン×ハニーポットで蜂蜜かけ放題

東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩2分

営業時間

ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:30)

【月〜木・日】

ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:00)

【金土祝前日】

ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30)