池袋ランチは居酒屋ランチがお得‼︎1000円以下でボリューム満点‼️

職場の有給を使ってのんびり池袋散策を友達としたら、夜は居酒屋だけど、昼間はランチをやっているお店が多かったです(^^)

 

だいたい相場は

500〜1000円前後が多いですね!

会社員にとってはありがたい!

そして、コンビニで一品のお弁当や丼モノを買うよりたくさん食べられら気がします♪♪

 

今回は、池袋東口にある天狗👺居酒屋のランチをいただきました〜(´∀`*)

 

チキンカツとじ煮を注文♪♪

まさかの卓上コンロが出てきてテンション上がりました(≧∀≦)

f:id:apple3355:20190319222203j:image

 

卵を自分でといて、お好みで火を止める方式☆☆

熱々のチキンカツとじ煮が食べられて大満足です(≧∀≦)

そして、ご飯🍚もお代わりが出来るとー(´∀`*)

 

そのほか、メニューはこんな感じ✨✨

↓↓

f:id:apple3355:20190319221921j:image

 

どれも美味しそうでしたー(´∀`*)

 

そして、外観も綺麗なので、地下のお店ですが、雰囲気も良かったです(^^)

 

女性1人でも入りやすい感じでした♪♪

 

また、来たいですね(≧∀≦)♪♪

 

旬鮮酒場天狗 池袋東口

旬鮮酒場天狗