池袋でオシャレなデリ&カフェ発見!!健康的にサラダが沢山とれる(*≧∀≦*)

こんばんは〜☆☆

 

久々に池袋ルミネの8階にきたら、レストランが一部リニューアルオープンしてました!!

 

今回は、サラダ🥗が選べ、メインも選べるという

『M’s market delicatessen&diner(エムズマーケット デリカテッセン アンドダイナー)』

というお店に入りました!!

 

お店のコンセプトは

“テイクアウトとイートインで季節の食材やこだわりのコーヒーを楽しめるDeli&Diner。旬の素材をふんだんに取り入れたお料理は色とりどりのショウケースから選んで楽しめるデリスタイルでご用意。M’s marketとlohas beans coffeeがコラボレートしたオリジナルのコーヒーや雑貨類を店内で販売も致します。“

 

というもの(*⁰▿⁰*)

 

メニューは

・チョイスデリプレート

・サラダプレート

 

とあともう1種類ぐらいの中から選びます☆☆

 

私はサラダボウルを、頼みました!

サラダプレートは

サラダボウルに

新鮮なサラダ+前菜3品

 

ボウルに、店員さんがサラダを入れ、注文に応じて、取ってくれます😊✨

 

今回は、

マグロのカルパッチョ、ほうれん草と卵のキッシュ、ケールとナッツのチーズ和えをチョイス♪♪

 

f:id:apple3355:20190121220459j:image

 

最後にドレッシングをかけ、完成です♪♪(*≧∀≦*)

 

味もシンプルで、サラダのおいしさを引き立ててます♪♪

ケールって青汁の材料という認識で、生で食べたことがなかったですが、案外美味しい(*⁰▿⁰*)

 

また、クスクスも入ってて、健康的なサラダを、取れました〜(^^)

 

結構な野菜もとれて930円(税抜き)なら、また食べに来たいわ(*≧∀≦*)

 

ちなみに、友達はチョイスデリプレート☆

f:id:apple3355:20190121220945j:image

サラダ+前菜2品+メイン1品+ご飯🍚

が付いたもの♪♪

 

気分で選べるのって良いね😊

 

ご馳走さまでした✨✨

 

参考URL

https://www.lumine.ne.jp/sp/shop/index.php?id=15080047