飲み会の後はラーメン派か、スイーツ派か 年齢によって異なる見解

こんばんは、るみです☆

 

みなさんは、飲み会の後に何が食べたくなりますか☆

 

あたしは断線、甘党!!!

居酒屋行って、まず見るのがデザート(笑)

最後にこのデザートを食べて帰るぞ、とイメージして飲み始めます(笑)

 

だいたい気分が変わって、別のデザートを注文しますが、、、

先日は、フォンダンショコラを注文しました!

 

チョコが温かく、アイスクリームとの相性バッチリ!!

最高の〆でした!

(あ、この前に〆のお茶漬け食べました笑)

 

f:id:apple3355:20180524234828j:image

 

やはり男性は、〆にはラーメン!!!

 という人が多いですよね☆

 

新宿の東口で飲み会後にこの一蘭を通ると常に大行列!

観光に来ている外人さんもかなりたくさんいますが、時間問わず人気なのはすごい!

 

ichiran.com

 

お酒を飲むと理性が失われるので、ダイエット中といいながら

ついつい食べちゃいますよね(笑)

 

好きなものはどんな時間でも食べたくなる!

スイーツもラーメンもやめられない〆の一つですね。

 

#居酒屋#スイーツ#ラーメン#一蘭#飲み会の〆#お酒#グルメ#ダイエットは明日から#るみブログ