癒しの国内旅行② 鎌倉に行ってきました☆

こんにちは、るみです☆

 

鎌倉と言えば、食べ歩き!

 

いろんな屋台やお店がある中で、今回はこちらの2つを食べました☆

 

ごま豆腐に抹茶クリームと小豆がのっているスイーツ!

ごま豆腐と和菓子が大好きなので、即決しました(笑)

 

いろんな種類があって、ほかにも黒蜜がかかっているものなどもあったので、

次回は違う種類のものを食べようと思います♡

ごま豆腐のスイーツ、はまりそうです!

f:id:apple3355:20180520203846j:plain

 

こちらはランチ♡

ランチプレートで、鎌倉野菜とかがのっているので

鎌倉の良いところを全部どり!(笑)

 

食べ歩きもしていたので、いい感じの量でした♡(笑)

f:id:apple3355:20180520203853j:plain

 

鎌倉は、おいしい料理もあるし、オシャレなカフェもあるので大好きです♡

6月はあじさいが見れますね!楽しみです☆

 

#鎌倉#食べ歩き#鎌倉野菜#国内旅行#ごま豆腐#スイーツ#ランチ#ランチプレート#るみブログ#