癒しの国内旅行 草津温泉に行ってきました☆

こんばんは、るみです☆

 

 草津に行った時の写真です☆

草津と言えば、草津温泉!!!

 

友人が働いていたので、遊びに行ってきました♡

車で行ってきたのですが、かなりの山奥!(笑)

 

f:id:apple3355:20180520202008j:plain

 

到着すると浴衣を着て歩いてる方がたくさんいらっしゃいました☆

足湯も通路?にあるので、すぐには入れます!

旅館が近くにたくさんあるので、ゆっくりしてお酒を飲んですぐ寝れます(笑)

 

f:id:apple3355:20180520202249j:plain

 

下の写真の白い服を着たお兄さん、何をしていると思いますか?

左手にお盆、右手にトングを持っています!

f:id:apple3355:20180520202359j:plain

 

実は、お饅頭を配ってるんです!

味見で一人一つだったか、かなり大きなお饅頭が食べます☆

もちろん気に入れば、すぐ後ろのお店で買うことができます!

(写真ブレブレですね笑)

 

観光客の人がたくさんたまることもあるそう(笑)

味見しておいしかったので、1パック買いました♡

f:id:apple3355:20180520202404j:plain

 

旅館のご飯もおいしく、やはりお水がきれいなところは料理がおいしい!!!

 

f:id:apple3355:20180520202706j:plain

 

国内はやはり温泉旅行が最高ですね♡

癒しの旅、1年に1度は行きたいです。

 

#草津#草津温泉#国内旅行#温泉#旅館#温泉まんじゅう#癒し#旅#観光#足湯#和食#るみブログ#