避暑地・軽井沢、冬に初上陸!

こんばん、るみです。

 

今年の冬に軽井沢に行ってきました☆

冬の軽井沢は、寒すぎる(笑)

 

雪はそんなにないんですが、風の冷たさがハンパない!!!

まずは駅の写真から♡

 

軽井沢、初上陸ーーーーーーーーーー!

 

f:id:apple3355:20180517210157j:plain

 

今回の旅の目的は、『癒し』(笑)

と、いうことで、新幹線では幕の内弁当♡

 

f:id:apple3355:20180517210534j:plain

 

これが軽井沢っぽいかは分かりませんが、、、、(笑)

(京都かな~)

駅弁ってなかなか食べる機会がないので、種類豊富で迷いまくりました!

 

今回の旅行は、『ザ・いやし』だったので

食べ物の写真がほとんどでした!

 

旅館での食事は、めっちゃ美味しかったです♡

朝ごはんのみ、旅館で食べました☆

f:id:apple3355:20180517210839j:plain

 

海外も国内旅行もまだまだ行きたいところたーーーーーっぷりなので、

今年もいろんなところに旅行に行く計画たて中♡

 

随時、アップしていきます!

 

#軽井沢#寒い#幕の内弁当#新幹線#駅弁#旅館#グルメ#和食#温泉#国内旅行#癒し旅行#るみブログ#