今日のカフェ♡エスプレッソアフォガードフラペチーノ スターバックスコーヒー

こんばんは、るみです☆

 

今日の仕事終わりの癒しのお供はこれ♡

 

エスプレッソアフォガードフラペチーノ♡

 

www.starbucks.co.jp

 

最初、混ぜずに飲んだみると、苦いっ!!!

なぜなら一番下にエスプレッソがあるから(笑)

 

混ぜて飲むとバニラアイスとの相性がばつぐん!!!

甘すぎず苦すぎないので、大人の甘いものが苦手な人もハマると思います♡

 

あっという間に飲み干してしまいました(笑)

f:id:apple3355:20180614175554j:image

 

フラペチーノだけでもカロリーが高いと思われるのに、

さらにキャラメルワッフル♡(笑)

 

友人に教えてもらって1度食べたらやみつきに!

何か食べたいなーでもスコーンとかは多いな~というときに

レジ横からお選びください(笑)

 

お店によってはチョコレートもあるので、お好みで♪

うすいワッフルにキャラメルソースが入ってます☆

 

f:id:apple3355:20180614175549j:image

 

週に1度はスタバに行くので、新作チェックしますー☆

 

#スタバ#スターバックスコーヒー#エスプレッソアフォガードフラペチーノ#キャラメルワッフル#新作#カフェ#ダイエットのご褒美#大人の味#るみブログ