久々の焼肉♡夜21時の肉とか罪悪感たっぷりだけど、満足!牛角にて☆

こんばんは、るみです☆

 

今日は、肉の日!ではないけど、個人的に(笑)

毎月1回は焼肉DAYで焼肉を満足いくまで食べるとゆー日をつくっています☆

 

いつもは食べ放題ですが、21時過ぎていたので単品メニュー♡

牛角で単品とか初めてな気が、、、、。

 

まずはキムチ―♡

牛角のキムチ大好きなんです!

辛すぎないから食べやすく、ご飯とお酒がすすむ!!

(これが太るもとだ笑)

 

f:id:apple3355:20180617224538j:image

 

そして、お肉―♡

牛角おすすめの3種類のカルビが入った牛角の本気』 !!!

4人で行ったので、ちょうど1枚づつでした♡

f:id:apple3355:20180617224544j:image

 

こちらがBefore♡

どれも柔らかく、めっちゃおいしかったです!!! 

f:id:apple3355:20180617224551j:image

 

そして、〆は冷麺♡♡♡

牛角冷麺、何度食べてもうまい!

お好みでからしを混ぜたり、お塩を入れたりとお好みの味に変えれます☆

 

f:id:apple3355:20180617224559j:image

 

単品だったので、 いい感じの満腹感でSTOPしました(笑)

また来月、お肉の日を楽しみに頑張ります♡

 

www.gyukaku.ne.jp

 

#牛角#焼肉#食べ放題#肉の日#るみブログ