車で入れるサファリパークへ行ってきました☆

こんにちは、るみです☆

 

少し前の話にはなりますが、サファリパークへ行ってきました!!!

行ってきたのは、、、、富士サファリパーク!!!

 

www.fujisafari.co.jp

 

幼い頃に家族旅行で行ったっきり、行くことがなかったので、

大人になってから初体験!(笑)

 

富士山が見えて、空気が澄んでて癒されました☆

 

f:id:apple3355:20180516011229j:plain

 

サファリパークってだいたい車で回れるんですかね?

自分の運転で回ったことがなかったので、事故しないようにということと

動物に襲われないようにと考えながら楽しみました(笑)

 

しまうまさんは、車から撮った写真ですが、

どの動物も車スレスレを歩くので、常に車内は悲鳴でうるさかったです(笑)

 

f:id:apple3355:20180516011529j:plain

 

そんな絶叫のあとは、うさぎさんを触って癒されました♡

自分でうさぎを選べて、可愛がれるんです!

わたしは白のウサギさんに癒されました。

 

f:id:apple3355:20180516011237j:plain

f:id:apple3355:20180516011241j:plain

 

大人になってから行くのも楽しいですね!

動物を観たり触ったりすると癒されるので、ほっこりしたいときにまた足を運んでみようと思います♡

 

#富士サファリパーク#しまうま#うさぎ#車#悲鳴 (笑)#静岡#富士山#プチ旅行#癒し#旅行好き#るみブログ