小学校を思い出す図書館☆

こんにちは、るみです☆

 

小学校の図書館のようなブックカフェに行きました♪

友人が調べてくれて、現地に待ち合わせしました。

 

先に到着してゆっくりしようと思って行くと、

店内は本がずらーっとたくさん並んでいました!

 

f:id:apple3355:20180516020357j:plain

 

椅子も教室も椅子みたいな感じで(笑)

そこでは、本を読んでる方もいれば、留学生が日本語を習ったりしていました!

 

歴史の本や絵本もあるので、子供から大人まで楽しめます。

飲み物も豊富で、コーヒーからジュースまで選べます☆

コーヒー豆の持ち帰りもあったので、本格的な感じでした!

 

f:id:apple3355:20180516020404j:plain

 

本を読んでも、友人とお話ししても、ゆっくりできそうな場所ですね☆

またゆったりしたいときに行きます!

 

#ブックカフェ#都内#コーヒー豆#本#1万冊#絵本#英会話#留学生#カフェラテ#教室#るみブログ