京都旅行

こんばんは。

旅行好きのるみです。

 

海外旅行も国内旅行も大好きなんです♡

旅行は、その場所にしかないものを見れたり、

現地の方との交流が楽しいです。

 

国内も回ってみると楽しい!

友人が京都に住んでいたので、遊びに行きました☆

 

京都といえば、、、抹茶!

 

もちろんいくつも食べました(笑)

和菓子好きにはたまらないですよね!

 

やっぱり都路里

京都・抹茶パフェと言えば、都路里

現在では、都内にも進出しているので、ぜひ足を運んでみてください♡

 

京都のお店は行列でした!

時間帯によって違うと思いますが、16時ころだったので、

比較的スムーズに入店できました☆

 

www.giontsujiri.co.jp

f:id:apple3355:20180429180518j:plain

 

コースターも金箔が付いていてオシャレでした!

いつもと違うものがあるとテンション上がりますよね。

 

f:id:apple3355:20180429181047j:plain

 

 

 

#京都#国内旅行#抹茶パフェ#都路里#旅行好き#都内#カフェ#コースター#るみブログ