香港の夜景☆

こんばんは。

海外旅行好きのるみです☆

 

前回は、台湾について書きましたが、今回は香港!

振り返ると、東南アジアへの旅行が多いですね♪

気軽に行けて、安いのでついつい行っちゃいますね。

 

香港のイメージは、ビジネス!

高層階のオフィスビルもあるし、何といっても歩いているビジネスマンが

かっこいい(笑)

現地の方も海外から商談に来ている方もピシッとスーツを着て、

カフェとかにいる姿がいいですね。

(個人的好みです笑)

 

『百万ドルの夜景』

と言われているほど、香港の夜景は最高です!

夜景スポットがたくさんあり、晴れていたら人生で記憶に残る夜景を見れるでしょう☆

 

tripnote.jp

 

 わたしも、ピーク・タワー スカイ・テラス428という上のサイトにも載っているところで見ました♡

観光客でかなり混雑していましたが、無事には入れました!

 

Barになっているのですが、本格的でおいしいお酒を飲みながら、

写真を撮って大満足です!!

(小雨が降っていたので、霧がかっていました。。)

 

f:id:apple3355:20180428003922j:plain

f:id:apple3355:20180428003935j:plain

 

ホテルに帰る際も、どこを見てもきれいな夜景と

 

f:id:apple3355:20180428004148j:plain

 

首が痛くなるほどの高いビル!!

終始大興奮でした!!(笑)

 

f:id:apple3355:20180428004120j:plain

 

香港シリーズ続く。。。

 

#香港#夜景#百万ドルの夜景#ピーク・タワースカイ・テラス428#ビル#海外旅行#海外大好き#るみブログ