日本食と言えば、やっぱり米!炊き立てが一番おいしい、おかわり3杯☆

こんばんは、るみです☆

 

祖父母の実家が農家なので、毎年新米をたくさん送ってくれます♡

海外旅行に行って思うことは、日本食はうまい!(笑)

 

オーストラリアに3か月行って、なんと8キロ増!!!

オーストラリアの肉とカロリー高めのクッキーを食べすぎました(笑)

現地では、一緒に行った日本人の友人も太っていっていたのでマヒしてて

まだ太ってないと思ってました!

 

日本に戻ってきてから、親にやばい太ったねといわれて気づいたくらい!

(8キロ増に気づかなかったなんて、、、我ながらすごい笑)

 

とくに何もしてないのですが、日本食と規則正しい生活で

半年くらいでもとの体重に戻りました♡

 

f:id:apple3355:20180530183150j:image

 

炊き立てご飯は、おかずがあれば何杯でも食べれます!

おばあちゃんのご飯が恋しくなります☆

 

#日本食#米#炊き立てご飯#オーストラリア#ダイエット#ヘルシー#るみブログ