ステーキランチとビール アウトバックスステーキハウスにて☆

こんばんは、るみです☆

 

先日のランチで、アウトバックステーキハウスに行ってきました!

初めていったのですが、1988年にアメリカのフロリダ州に誕生して、

今は、世界23ヶ国で900店以上!!!

で展開されているそうです!

 

2000年に日本1号店が出展されたということで、

知名度も高く人気のお店とのことでランチで行ってきました☆

 

www.outbacksteakhouse.co.jp

 

お肉と言ったら、やっぱりビール!!!(笑)

写真を撮る前に、提供されたらすぐに飲んでしまいました!

暑いお昼のビールは格別です!!!

 

こちらは、ランチの中では一番ボリューミーなステーキランチ!

ミディアムレアが最高でした!!!

 

f:id:apple3355:20180520200938j:plain

 

こちらは、骨付きお肉とカットステーキのコンボランチ

味付けが違って、2種類楽しめるのが最高ですね!

(ビールが映ってますね笑)

 

f:id:apple3355:20180520200934j:plain

 

「温野菜ダブル」

と注文すると、ご飯なしで温野菜が多く入ってくるそうです☆

ダイエットしてる方、カロリーを気にされている方も安心ですね!

 

次回は、夜にお肉とビールを楽しみたいと思います♡

 

#アウトバックステーキハウス#ランチ#ステーキ#温野菜#ダブル#ミディアムレア#焼肉#昼からビール#るみブログ#