品川でハワイアンステーキ

こんばんは。

都内でOLやってる、るみです。

 

今日は、品川でハワイアンテイストのステーキのお店に行ってきました。

行ってきたのは、ここ!

ウルフギャングです♡

 

wolfgangssteakhouse.jp

 

17時ころに行ったので、比較的空いていましたが、

18時に予約している方で激混みでした。

18時以降に行く際は予約していくといいですね♡

 

今回は、17時から軽く食べようということで、

友人とパスタ、ハンバーガーを半分こしました。

 

あ、あとはビールも一緒に(笑)

 

パスタは、王道のミートソーススパゲティ!

上にかかっているチーズがたまらん!!!

 

f:id:apple3355:20180421233912j:plain

 

ハンバーガーは、中のパテがジューシー♡

個人的にカリカリポテトが大好きなので、添えてあるポテトにはまりました!

 

f:id:apple3355:20180421233919j:plain

 

ハンバーガーを半分こすると、こちら!!

分厚くて、食べ応えありました!

 

f:id:apple3355:20180421233924j:plain

 

やはり海外のハンバーガー大好きです♡

 

雰囲気がよく、カウンターもあるので、デートにもいいですね。

大人数でも奥に席があるので、飲み会もGood!

品川駅直結なので、交通の便もGood!

 

ハワイアンレストランさらに開拓します♡

 

#ハワイアン#品川#都内#ハンバーガー#レストラン#カフェ#ビール#スパゲティ#食べ応えある