銀座のスペインバル

こんにちは。

都内でOLしている、るみです。

 

今日は、銀座のスペインバルをご紹介します♡

 

バルデエスパーニャ ビルゴ (Bar de Espana Virgo)

 

何回読んでも、覚えられずに何度もお店の名前を確認しました(笑)

一人でお店に向かったので、店名の英語をカタカナを頭の中で変換するのに

苦労しました。

 

有楽町駅から5分銀座駅から3分と交通の便もかなりいい!

銀座のちょうどGUの裏くらいです。

 

お店が地下1階で、入ってみると椅子が赤くて、なんとも高級感のある店内!

カウンターもソファ席もあるので、デートにも飲み会にもオススメです♡

 

予約していったので、奥のソファー席でした。

コース料理でまずは、セサミと生ハム

 

1杯目のお酒を飲みながら、いいおつまみです。

お酒がすすみました(笑)

f:id:apple3355:20180421182115j:plain

 

続いては、キッシュとムール貝!!

味がしっかりしていて、うままでした♡

 

f:id:apple3355:20180421182146j:plain

 

続いては、アヒージョ!

カレー風味?で、エビがプリプリっとしてて、バケットとの相性抜群!

 

f:id:apple3355:20180421182251j:plain

 

続いては、肉料理!

バルサミコソースがかかっていて、ジューシーなお肉でした♡

個人的には、玉ねぎが大好きなので、ここの玉ねぎは玉ねぎ好きにはたまらんでした(笑)

f:id:apple3355:20180421184222j:plain

 

お酒と話に夢中で、ここからは写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

次は、パエリア、デザートが出てかなりのボリュームでしたが、

すべて完食!!

 

飲み放題メニューも豊富で、おいしかったです♡

ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクすべて揃えてあったので、

誰でもおいしくたくさん飲めるコースです。

 

www.crospiration.jp

 

銀座で飲み会を機会があまりなかったので、これから銀座の新たなお店を開拓するのが楽しみです♡

 

#銀座#飲み会#都内#スペインバル#ビール#ワイン#カクテル#生ハム#アヒージョ#パエリア#デート#合コン#飲み会#るみブログ#Rumi#Blog