女性も大好き!お酒のおつまみ☆

こんばんは、るみです☆

 

おじさんみたいなおつまみが大好きなんです(笑)

お酒と何か食べたくなる、そんなとき!

 

わたしはこの2つがあれば生きていけます(笑)

 

まずは、しめ鯖♡

新宿で食べたこのしめ鯖、めっちゃ身が分厚くておいしかった~

2つ目を頼もうと思いましたが。塩分を気にして、2つ目は我慢しました!!笑

 

f:id:apple3355:20180524234713j:image

 

2つ目は、エイヒレ

これは、北海道という居酒屋のエイヒレ

こちらも身が分厚くて、美味でした☆

 

2つ目、、、、、さすがにやめときました(笑)

 

f:id:apple3355:20180524234737j:image

 

この2つがおいしい居酒屋は、何度も行きたくなります!

ぜひおすすめあれば教えてください♡(笑)

 

#居酒屋#飲み会#お酒#おつまみ#飲み好き#グルメ#ディナー#しめ鯖#エイヒレ#るみブログ