進化型スマホケース 女子に人気なオシャレ&最新ケースとは

こんばんは、るみです☆

 

ランチタイムにMERYという女性向けのサイトを見てると、

面白い記事を発見しました!

 

最近、携帯電話を変えて、百均の透明のケースを使用しているので、

探していると面白いケースがたくさん!!!

 

mery.jp

 

〇バッテリー内蔵ケース

バッテリーが少なくなったら、ボタン一つで充電されるという!!!

 

バッテリーを充電して家に忘れたり、カバンが重たくなるなどの悩みがありましたが、

ボタンをポチっと押せば充電されるとは、、、、、

めっちゃ便利!!!

 

〇スピーカーになるスマホケース

わざわざスピーカーを持っていなくても、使いたいときにその場で

スピーカーとして使えちゃいます♡

 

夏のキャンプなどにぴったりですね!!

 

〇壁にくっつくケース

壁にピタっっとくっつくので、家でくつろいでいるときや

寝ているときでもどこにやったか探さなくてOK!

 

今回は3種類でしたが、まだまだこれからも最新のケースが出てきそうですね☆

買い時が分からなくなりそうですが(笑)

 


mery.jp

 

 お気に入りのひとつを見つけます♡

 

#進化系#スマホケース#女子#最新#トレンド#情報#スピーカー#携帯電話#るみブログ