シャトレーゼのケーキがかわいい!!食べるのがもったいないぐらい!イースタースイーツ☆

3月29日にイースターイーツがありますね!!

そのイースターイーツにちなんでシャトレーゼで可愛いスイーツが発売されましたー(//∇//)

f:id:apple3355:20190326235733j:image

 

ヒヨコとウサギが可愛い〜(≧∀≦)

 

最近ではイースターイーツにエッグを家族でデコレーションしたりするのも流行ってますよね♪♪

 

イースターイーツについての紹介はこちらに記載してありました♪♪

2019年のイースターはいつ? 何をするイベント?? 手作りイースターエッグも紹介 - トクバイニュース

 

ハロウィンみたいに行事として、認知は徐々にされてるようですが(〃ω〃)

 

美味しい動物のケーキと共に楽しみたいですね♪♪

 

シャトレーゼ

シャトレーゼ

 

シャトレーゼの「イースタースイーツ」が今年もかわいい!ことり&うさぎのつぶらな瞳に胸キュン [えん食べ]