Twitterで一時期話題になった「18才と81才の違い」に大爆笑😃

おはようございます!!

 

昨日の職場での出来事です🌱

 

職場に70代の方が勤めてるのですが、その方がTwitterで面白い画像があったからダウンロードした!といって見せていただいた内容がとても面白かったのでシェアします☺️

 

「18才と81才の違い」

 

・恋に溺れるのが18才 風呂に溺れるのが81才

 

・道路を暴走するのが18才 道路を逆走するのが81才

 

・心がもろいのが18才 骨がもろいのが81才

 

・まだ何も知らない18才 もう何も覚えていない81才

 

東京オリンピックに出たいと思うのが18才 東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

 

・自分探しをしている18才 皆が自分を探している81才

 

・偏差値が気になる18才 血圧血糖値が気になる81才

 

Twitterで拾った画像があり、それを見せて頂きました!!

 

や~これ考えた方凄いですね!!✨✨

 

発想がめっちゃ面白くて、なるほど~って思いつつかなり笑ってしまいました😆😆

 

サラリーマン川柳とかも面白いですが、この数字の違いをもじっているのもかなり主も白い👍

 

 

認知症とか、、健康とかそうはなりたくはないけど、年齢にはあらがえないのかしら?😂

 

 

まだその年まで程遠いけど、81才でも元気に生きていきたいと感じました🤣