【閉店セール】高田馬場駅近くの雑貨屋さん「うみそら」★1月31日まで!!

こんにちは~☆

久々の更新です🌱

 

先日高田馬場駅で買い物をして、ちょっと歩いていたら偶然にもコスパの良い雑貨屋さんを発見しました~(≧▽≦)✨✨

 

うみそら

というゆるキャラの雑貨屋さんだそうです♪♪

 

ただ、閉店セールということで、300円の物が100円だったりと、めっちゃお安くなってます😊🌱

 

店員さんに聞いたら1月31日で閉店するそう😱😱💦💦

ただ、めっちゃ安いです!!

 

外観はこんな感じ♪♪

↓↓

f:id:apple3355:20200120003135j:image

f:id:apple3355:20200120003148j:image

 

ブランケットが100円って、、安すぎ!!

しかも税込です!

(レシートは出ませんでしたが、、)

 

f:id:apple3355:20200120003249j:image

ボトルも3点で100円って?!!(*⁰▿⁰*)

色々驚きでしたが、在庫処分も兼ねてるんでしょうね!

 

ゆるキャラの水筒や、iPhoneケース、マットなど可愛いキャラクター付きでどれも買いたくなるレベル‼️

 

売り切れ御免!な感じなので、気になる方は行ってみてください(≧∇≦)

 

【店情報】

うみそら 高田馬場
東京都新宿区高田馬場2丁目14−8

高田馬場駅早稲田口から徒歩1分