秋限定パフェ!!ガストのパフェが秋の美味しさぎっしり♪♪

こんばんは。

最近は朝晩はかなり温度が下がり、そろそろコートを出す季節ですね(*'▽')

 

今日は友達と久々にガストに行こうというとなり、向かいました☆

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と過ごしやすい季節だからこそ、いろんな秋がありますが、私にとっては食欲の秋です!!(≧▽≦)

 

芋と栗の美味しい時期です✨✨

女子にはめちゃ魅力的な美味しさなんですよね!!

 

頼んだのがこちら!

渋皮栗と3種さつまいものパフェ

パフェの中身も

ソフトクリーム

種子島安納芋

鳴門金時芋クリーム

渋皮栗

鳴門金時芋と紫芋のミルクゼリー

マスカルポーネクリーム

寒天

黒蜜

コーンフレーク

 

とめっちゃぎっしりで美味しそうと思い注文(≧▽≦)

 

来たのがこれです✨✨

 

↓↓

f:id:apple3355:20191105000150j:image

 

f:id:apple3355:20191105000154j:image

かなり食べ応えがあり、パフェの中身もかなりボリュームがあり

美味しかったです(#^^#)

 

パフェの中身や写真もテーブルに貼られてたので、中身の内容と照らし合わせながらたべていたら、、、

 

んん??

 

何かが足りない!!( ゚Д゚)💦

 

種子島安納芋がない!!って途中で気が付き、、、

 

一旦店員さんに言っては見たもの

「すみません。」

って言葉だけで特にその後のレスポンスはなく終わりました( ;∀;)

 

お店が賑わってててんやわんやしてたからかなぁ。。

 

ちょっと残念でしたが、お腹もいっぱいだったので、まぁいいかと( 一一)

 

写真がテーブルに貼られてるぐらいだから、初め来た時に気づけば良かった💦

 

 

次回は気をつけようと感じた思い出です☆

(食い意地はあるのでw)

 

久々に秋を感じられた日でした(*^^*)♪♪

 

☆ガスト☆

www.skylark.co.jp