秋葉原にヒロー現る?!バットマンとスーパーマン!!

おはようございます!!

 

昨日秋葉原に行った帰りにJRのホームに向かう途中で、ヒーローに会いました!!

 

 

 

 

 

なんと、、バットマンとスーパーマンが向かい合ってたのです(`・∀・´)

f:id:apple3355:20191025015256j:image

 

 

f:id:apple3355:20191025015318j:image

 

秋葉原のJR構内はかなり広いですが、電気街口改札近くのところにありました!

 

なぜ???!

 

と思いつつも、まぁ秋葉原だからなんでもありそうだなと思いましたー☆

 

最近バットマンの悪役である映画🎬ジョーカーが公開されてるからか、、、アベンジャーズも流行ってるからかしら??

 

秋葉原乗り換えの方がいたら是非見てみてください(^-^)/

 

 

いつまで置いてあるかはわかりませんが、、(=´∀`)