お家でお肉料理 初のバルサミコ酢ソース

こんにちは、るみです☆

 

昨日は、友人宅で飲みました!

いつも外食が多く、なかなか家で飲むことがないので、

久々にゆっくりお酒をたしなみました(笑)

 

友人が料理を作ってくれました☆

まずは、『ローストビーフ バルサミコ酢ソースを添えて』

(勝手に題名つけてます笑)

 

味はもちろん、盛り付けもオシャレでめっちゃおいしかったです☆

 

f:id:apple3355:20180526101501j:image

 

次は、『ステーキ フライパンにおさまるか』

(しっかりおさまってます笑)

 

家でなかなかこんなに大きいお肉を焼くことがないので

新鮮でした(笑)

 肝心の完成形を写真を撮るのを忘れていました。。。

 

f:id:apple3355:20180526101534j:image

 

デザートは、『パンケーキ ブルーベリーとマンゴーホイップを添えて』

(添えてシリーズ、普通のことを言ってる笑)

 

 

 

 

f:id:apple3355:20180526101608j:image

 

外食が多く、なかなかお家でゆっくり飲みことがなかったので、

新鮮な気持ちで楽しめました♡

料理をふるまえるように花嫁修業します(笑)

 

 

#飲み会#宅のみ#手料理#ローストビーフ#バルサミコ酢お酒#ステーキ#料理人#花嫁修業#料理#るみブログ