新宿であっさりラーメンのイチオシ店「鳳仙花」あっさりタイ出汁が美味しい!!

こんばんは~☆

 

秋晴れと言いつつ30度近くあった東京ですね~💦

 

ただ、食欲の秋は気温に関係なく健在です!!w

 

さて、今日は友達から美味しいラーメン屋さんを紹介してもらいました('ω')ノ

 

その名も「鳳仙花」というラーメン屋さんです!!

ラーメン屋の激戦区ともいわれる新宿歌舞伎町の西武新宿駅から徒歩1分のところにあるラーメン屋さんです♪♪

f:id:apple3355:20191006004355j:image

外観もキレイで、店員さんも女性がおおくとても入りやすかったです(^^♪

 

券売機でラーメンを購入し、カウンターでまつ♪♪

f:id:apple3355:20191006004402j:image

みるからにさっぱりのラーメンが出てきました(*'▽')

 

汁もさっぱり♪♪

そして、麺も細麺なのでかなり食べやすいです(*'ω'*)

 

 

魚介の脂身も口に残る感じはなく、程よい美味しさ✨✨

麺を食べ終わっても、汁も全部飲みたくなるほど美味しかったです(#^^#)

 

今週末10月11日(金)、12日(土)は1周年記念で

のどぐろアラ×のどぐろ煮干しのラーメンも提供するよう♪♪

f:id:apple3355:20191006004822j:image

 

twitter.com

要チェックだわ!!

今回はラーメンだったけど、つけ麺や茶漬けも美味しそうだなと♪

 

また行きたいお店です(#^^#)

 

らぁ麺 800円

つけ麺 850円

アクセス

東京都新宿区歌舞伎町1丁目24-6

営業時間

11:30~23:00