狐のケーキもらいました♪♪キャラクターは食べるのが勿体ない(*'ω'*)

こんにちは~

 

今日は友人から、たまたまケーキを頂きました(^^♪

f:id:apple3355:20191008082116j:image

どこのケーキ屋さんかは忘れちゃいましたが、、、💦

 

この無愛想ながらにも瞳が上を向いているのが愛くるしい~(*'▽')

食べるのがもったいない!!っと思いつつも、、しっかり完食しました!

 

上はココナッツで、中もクリームのあっさりした食感でした(≧▽≦)

 

子供へのプレゼントとかにも、こういったケーキは喜ばれそうかなと感じました(#^^#)

 

自分でもキャラのある可愛いケーキ屋さんを見つけていきたいわ✨✨