豆乳坦々うどんで夏さっぱり!汁を全て飲んでも罪悪感なし!!

こんばんは~☆

 

夏といえば冷えている麺が美味しく食べやすいですよね(*'▽')

 

職場の先輩が、、なんと「豆乳坦々うどん」を作ってくれました(≧▽≦)✨✨

f:id:apple3355:20190826232528j:image

緑ものがなかったですが、とっても美味しかったです!!

 

ネットのレシピから拾ってきたって☆

参考レシピがこちら

www.kurashiru.com

 

辛さは後からちょっと調整しました~!

豆乳に胡麻をいれるとコクがでていいですね(*'▽')

 

そして、なんといってもラーメンだと汁を全て飲むと塩分とかの罪悪感があるけど、この豆乳坦々うどんなら、全部汁を飲んでも全く罪悪感がないのがいいですね♪♪

 

美味しく完食しました!!

 

具材もそんなにいらないし、冷凍うどんなど常備しておけば手軽に出来ていいかも(≧▽≦)✨✨