夏といえばスイカ!スイカのデコレーションをやってみた!!

こんにちは〜♪

 

夏といえばスイカ🍉が美味しい時期ですね♪♪

大玉から小玉まで様々なスイカが売られています☆

 

昨日は友達とスイカパーティー🎉をしました♪♪

 

今までスイカは単純に切るだけでしたが、可愛いいデコレーションが💕

 

f:id:apple3355:20190821104325j:image

 

ハロウィン🎃の先取り!ww

 

また、口を開ける前にスイカのフルーツポンチを作りました♪♪

割ものはもちろんお酒♪♪w

 

イカ味の氷結で割るという♪♪

 

f:id:apple3355:20190821104639j:image

 

割った後にしか飲まなかったので、、スイカ氷結の味だけは体感できなかったけど、全体的に美味しかった!!

 

そして、スイカ氷結って地域限定だったのね!!

知らなかった〜( ´ ▽ ` )

 

「キリン 氷結® 熊本産すいか(限定出荷)」を新発売|2019年|ニュースリリース|キリン

 

ともかく、美味しく食べて、飲めて最高でした♪♪

ありがとうございます😊