どら焼きがホットケーキミックスで出来る?!お手軽方法とは?!

GW明けからの土日休み😊✨✨

 

久々に家でまったりしております♪♪

 

ネットサーフィンしてたら、なんとお手軽に作れるどら焼きのレシピを発見しましたー(*≧∀≦*)

 

なんとホットケーキミックスにみりんを加えるだけというもの!!😆😆

 

ホットケーキミックスにあの調味料を足すとどら焼きに--母の日にもおすすめの手作りレシピ [えんウチ]

 

なんてお手軽(*≧∀≦*)

 

普通のホットケーキミックスでも美味しくどら焼きができそうだけど、更に美味しくなるなら、試してみたいわー(^ ^)

 

ハチミツとか入れてもしっとりしたどら焼きになりそうな気もするけど🍯

 

今度、スーパー行ったら買って実践してみたいレシピだわ😊✨✨