徳島銘菓 なると金時♪♪

こんにちは〜

最近はかなり暑く、日中は半袖で生活できるんじゃないかってくらいの温度ですね(*⁰▿⁰*)

 

さて、

全国転勤が多い友達から徳島銘菓

なると金時」をいただきました〜(≧∇≦)✨✨

 

f:id:apple3355:20190516174559j:image

 

なんといっても、箱が可愛い😍😍

 

芋が入っているような箱にお菓子が入ってました♪♪

 

そして、なると金時に似たようなお菓子なのですが、より美味しく食べる方法が(≧∇≦)

 

電子レンジで500w20秒温めるとより美味しく食べられるとのこと♪♪

 

ほんのり温かくして頂きました(≧∇≦)

 

f:id:apple3355:20190516174710j:image

 

味はほのかな芋の甘さとミルクのクリーミーさが絶妙にマッチして美味しい(〃ω〃)

 

甘すぎず、程よく食べやすいのと、スイーツを温めるって中々ないので、新鮮でした(*⁰▿⁰*)

 

四国はまだ一度も足を伸ばしたことがないので、いつか行ってみたいですね!!(≧∇≦)