新鮮な魚ほど美味しい!!海鮮手巻き寿司☆☆

こんばんは🌇

 

昨日、魚🐟屋さんの友達と一緒に新鮮な魚を使った海鮮手巻き寿司会を開催しました(*≧∀≦*)

 

新鮮な魚をたくさん食べる機会も少ないし、一人でご飯を食べる時など、どうしても肉🍖料理を選択しがちになってしまいます💦

 

なので、久々に海鮮を沢山食べられる会にしましたー(*≧∀≦*)

魚屋さんのお友達に感謝✨✨

 

今回のネタ

☆海鮮☆

マグロ

ホタテ

サーモン

イクラ

タコ

イカ

アジ

アジのなめろう

ホタルイカ

ブリ

カツオのたたき

 

☆その他☆

胡瓜🥒

卵焼き

ツナマヨ

納豆

金目の煮付け

 

f:id:apple3355:20190528191244j:image

 

さすがに盛り付け方がプロでした♪♪

f:id:apple3355:20190528191616j:image

 

サザエも♪♪

f:id:apple3355:20190528191624j:image

 

新鮮なサザエは食感から違う!!

おいしさに驚きつつめっちゃ美味しく頂きました(*≧∀≦*)

 

 

平日でしたが、美味しい日本酒🍶で乾杯し、友達と一緒にワイワイ楽しみました〜(*≧∀≦*)

 

めっちゃ美味しく終始楽しかったです♪♪

 

ご馳走さまでした〜😊😊