minimoでカットモデル!無料でカットができる!?

こんばんは〜☆

 

夏も近づいてきて、日中はかなり暑い季節です😵

 

夏は髪の毛も多いとそれだけで暑くなる(*´ー`*)

髪の毛もカットしたくなる!!ということで、カットしてきました(≧∇≦)

 

友達に教えてもらい、minimoというカットモデルなどモデルを募集しているサイトを教えていただきました♪♪

f:id:apple3355:20190606010220j:image

 

予約方法は至ってシンプル!!

住んでる地域や日時を決めて入力すると、そこにヒットしてくれる美容院をチョイスだけ(๑╹ω╹๑ )

 

美容師さんのカット出来る時間帯も記載があるので、そのリスト化次第になる予定とのことです♪♪

 

美容師さんはカットモデルを探し、いろんな髪質の方をカットすることによって経験が積めてお互いwinwinになれるというもの!!

使う側にとってもありがたいですね!!

 

カットモデルなので、多少の形が想像と違ってたとかはあるようですが、特にそこまで気にならない、カット代を安く済ませたいなどという方にもオススメ(≧▽≦)✨✨

 

サイトをみると、カット以外のマツエクやエステ、ネイルなど美容関係もありました☆

 

今のところ、カットしか使ったことがないですが、他も利用してみたいです(*'▽')

 

minimodel.jp