セブンで手軽にサラダサーモンが食べられる!値段との兼ね合いは?

コンビニに立ち寄ったら、サラダフィッシュサーモンが税込み300円売られているのを発見

普段は総菜みないけど、久々にみると増えてた~🌱

サーモンに続いてサバもあるみたい!!

f:id:apple3355:20190808232244j:image

最近だと、手軽に食べられるサラダチキンがかなり人気であるけど、それにあやかって出たのかしら??

 

チキンは鶏むね肉だから原価は結構抑えられるけど、サーモンなどの魚は単価がたかいからちょっと敬遠しちゃいそうだけど、、、どうなんだろう??

 

鶏肉よりはあまり食べない魚を、、、ってなるけど、あとは金額的にどうしようかちょっと悩む感じにはなりそうよね~(=´∀`)

 

ただ、焼き魚よりかは片手で手軽に食べられるのは良いかも~(*^-^*)

 

普通のサーモン買ってきて、マリネ風に作ってみたらできないだろうか、、、とつい考えちゃうけど、、、w

 

彩りとか、おもてなしの前菜には使えそうね(๑>◡<๑)