歓迎会の飲み会幹事さん向けに超お得情報♪♪

こんにちは〜☆

春の時期といえば、新社会人の方が入社してきますね♪♪

 

新社会人がくる、異動の時期もあありますよね♪♪

 

春といえば新入生歓迎会!!

 

この時期は新入生歓迎会などが控えてますよね☆

幹事って会社の人の出欠などとったり、お店の人と相談したりと飲み会を開催するまでの準備などが結構大変です💦

 

そんなまかされ幹事さんから、自らやりたくなる!!という朗報な新サービスがあります(≧∇≦)

 

そのサイトがこちら!

飲みタツ🍺

nomitatsu.com

 

 

 

友達にちょうど教えてもらいました(*'▽')

なので、これから幹事をするぞという方は必見です✨✨

 

飲み会を企画したら、そのお店へ予約するみたいです☆

予約し、当日は楽しく飲み会をし、定価をお支払い♪♪

その後、翌日に飲み会代を幹事さんにキャッシュバックするというものだそうです(o^―^o)

 

女性が幹事さんとかだと、男性が払いたいっていうのが多く伝票を見せてほしいっていう場合が多いですが、これなら額面上は払うので、何も違和感なく支払いができます(*'▽')

 

幹事さんをやる機会がある場合は、率先してこのサイトで飲み会を企画したくなっちゃいそうですね(*^^*)

 

企画する機会があれば、ちょっと利用してみたいかも(*'ω'*)