溢れイクラご飯♪♪溢れるイクラが美味しい〜☆☆

こんばんは〜☆

12月半ばならなって、だいぶ寒い日が続きますね(^○^)

 

ほんと寒い😵❄️

寒い時期は暖かい部屋やお店がほんと有難い(╹◡╹)

 

そんな今日は、新宿のお店でイクラご飯を食べました〜(^○^)

和風の建物でとても綺麗でした♪♪

 

そして、そのメニューの中でもかなり気になった溢れイクラ!!

めっちゃ美味しかったです〜(^-^)

 

f:id:apple3355:20181213233112j:image

イクラでも、この升から溢れてるのが、めっちゃ最高(≧∀≦)

 

同じイクラでも、見せ方が上手い!!

 

 

また、盛られてるから、器によそう時にもイクラが下の受け皿に溢れ、、、美味しさをより強調しているように感じましたー(≧∀≦)

 

イクラ、錦糸卵、ご飯のコラボはたまりません(≧∀≦)

 

ご馳走さまでした〜(^○^)

 

是非また来たいお店の1つになったわ(^-^)

 

【お店詳細】

ミラザ新宿4階

KICHIRI SHINJUKU
新日本様式ダイニング

17:00〜25:00

http://www.kichiri.co.jp/