朝起きれない人にあるある!!アラームを小刻みに設定するのが話題に!!

ツイッターで話題になってるの画像に共感のいいねか続出!!

 

春の時期はかなり寝むく、起きるのがしんどい、、。

そんな人はアラームをかけるのですが、そのアラーム通知設定が小刻みに!?

f:id:apple3355:20190411234450j:image

画像:Twitterから引用

 

確かに、アラームを1回スルーすると、10分ほどならないのもありますよね!

 

その10分がかなりヤバイ!!って時がありますが、その防止としての結果がこの小刻みにアラーム通知をいれる方法!!w

 

分かるわーと(´∀`*)

 

起きようと思うけど、中々起きれないのよね、、。

 

急いで家から出た時に止めるのもまた大変だけど!w

 

最近はsleep Cycles のアプリで緩やか〜な音楽と共に起床時間に不快な音なく起きれるように設定したけど、、その二度寝が怖いから普通のアラームも設定してるー!!

 

朝の格闘は大変だけど、、頑張ろう〜(´∀`*)