新宿西口に満足度100点以上のランチ発見!リピートしたくなるめちゃウマ海鮮屋!!

こんにちは〜☆

今週末は暖かいけど、風が強い日でしたね〜

 

最近は海鮮丼やお刺身が食べたくなり、ついその店ばかり探してしまいます(^^)

 

そんな中で、新宿西口にめっちゃ美味しいお店を発見しました!!(*≧∀≦*)

 

新宿西口から徒歩7分ほどのお店です♪♪

鷹丸海鮮魚店🐟

 

本日のオススメランチ♪♪

f:id:apple3355:20190324234945j:image

 

メニューも手書きで日によって違うみたいです( ´ ▽ ` )

カレイの煮付け、鯖の竜田揚げがめっちゃサクサクで美味しかったー(*≧∀≦*)

 

刺身もめっちゃ脂が乗って美味しかったです♪♪

 

f:id:apple3355:20190324235006j:image

 

また、ちょっと足りない人用に小鉢も充実♪♪

f:id:apple3355:20190324235056j:image

 

 

卓上も醤油が3種類あり、どれか悩むレベル(^^)

 

f:id:apple3355:20190324235028j:image

 

 

ご馳走さまでしたー(^^)

また来たいお店ですね!!