ウエンディーズのチリソーススパイスが温まる!

こんばんは〜☆

 

今日は友達と会う前に時間が空いたので、新宿南口にあるウエンディーズ ファストキッチンに寄り道をしました〜(^^)

 

ファストキッチンは知ってたんですが、ウエンディーズは知らなくて、メニューもファストキッチンとは若干異なってる感じでしたー(*゚▽゚*)

 

その中で、ふと気になったのが、チリソース(๑╹ω╹๑ )

 

ひき肉と豆をトマトとスパイスで煮込んだ料理とのこと(^^)

Sサイズを注文して見ましたー(^^)

f:id:apple3355:20190110235656j:image

食べた瞬間、いろんな香辛料が入っているのがわかるんですが、何が入ってるかまでは分からず💦

 

ただ、身体の中からスパイスで温まる感じがして美味しかったです♪♪