美味しいコンビニの味噌汁を発見!伊勢志摩産の青さ風味が最高(*≧∀≦*)

こんばんは〜☆

 

12月より、1月の方が朝晩の冷え込みが多い気がします💦

 

さて、そんな寒い日には、暖かい味噌汁が身体に沁みますね♪♪

 

寒い時期こそ、とっても風味があるあおさの味噌汁を飲みました〜(*≧∀≦*)

 

f:id:apple3355:20190109232051j:image

 

「磯の風味を味わうあおさ」のサブタイトルがついでるだけあって、お湯を注いだ瞬間の香りがまさに磯!!(*≧∀≦*)

 

注ぐとこんな感じに✨

f:id:apple3355:20190109232315j:image

 

白味噌とあおさがとても美味しいー(*≧∀≦*)

 

一口飲むと、あおさの風味が口の中全体に広がって香りも味わいながら飲める味噌汁でしたー(o^^o)♡

 

ファミリーマートで購入出来ます(^^)

156円(税込168円)

 

また、ファミマ行った時は購入しよー(o^^o)

 

参考URL

http://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3930342.html