食べ放題に行くと必ず後悔するけど満足感たっぷり☆しゃぶしゃぶ食べ放題『かごの屋』

こんにちは、るみです☆

 

学生時代から大好きな和食のお店です♡

先日、行ってきたのですが

久々で興奮しすぎて食べ過ぎて、写真を撮り忘れました(笑)

 

kagonoya.food-kr.com

 

しゃぶしゃぶにサイドメニューも豊富で、しかもクオリティが高い!!!

サイドメニューでもお腹いっぱいになりそうな種類の多さです♡

 

和食レストランなので、家族連れにもおすすめです!

懐石料理とかもあるので、多様な場で使えそうですね☆

 

 

f:id:apple3355:20180607184516j:plain

 

#かごの屋#しゃぶしゃぶ#食べ放題#サイドメニュー#和食#るみブログ