シャトレーゼのケーキが可愛い!!✨✨豊富なケーキがたくさん!!

仕事関係の方からシャトレーゼのケーキ🎂を職場の方からもらいました~✨✨

f:id:apple3355:20191127013156j:image

 

種類は☆

モンブラン

くまちゃんケーキ

ショートケーキ🍰

チョコケーキ🍫

フルーツケーキ

ミルフィーユケーキ

 

6個もあってどれを食べようかなぁとめっちゃ悩みつつ、、なんと4個ももらいました~😍✨

 

 

 

 

流石に全ては食べられないので、行きつけのお店に持っていきました(〃ω〃)

全部食べたら、流石に太る、、、w

 

 

 

 

 

 

 

より取りどりあり、、めっちゃどれを食べようか悩みつつ、、

 

 

 

 

 

私は和栗モンブランにしました~🌰

f:id:apple3355:20191127013535j:image

 

秋といえばモンブラン🌰

季節限定に弱いだけあってつい選んじゃいますね😂

 

みんなで食べたので、お互い少しずつ食べれました(〃ω〃)

 

 シャトレーゼといえば、駅近というよりは郊外の住宅街や車の大通りに面していることが多いですね!

駐車場があることが多く、車で向かうのに行きやすいお店です♪♪

 

なので、ファミリー向けのケーキのだったり、ちょっとした和菓子など菓子のジャンルの幅が広いですね☆

 

中々、電車だけではいけないけど久々にまた行きたいなと感じました~🌱

 

 

ご馳走様でした😊!!

 

クリスマス🎄ケーキの予約も12月16日までやってるとの事なので、ちょっとチェックしておこうー(*´∇`*)

 

シャトレーゼ